ソラマメブログ

2009年09月17日

パソコン壊れた;;

やっぱり、パソコン壊れたみたいです。明日修理にだします。
しばらくインしないかもだけど、よろしく!
用事あるかた、ここのコメント欄に書き込んでいただくのが一番早く対応できると思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
伝えたいこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 伝えたいこと (2008-12-20 21:25)

Posted by ほたる at 19:03│Comments(6)その他
この記事へのコメント
お?
ホタルちゃん~大丈夫なん?
夏の暑い時期にお化け屋敷で頑張りすぎたかな?

早く直ってカンバックされるのを祈ってま~す~ww
Posted by 祇園白川のミミ♪ at 2009年09月17日 19:14
ぎゃあああああ><
早く帰って来て~~;;
待ってるよ~~~~;;/
Posted by augustaaugusta at 2009年09月19日 03:39
みみちゃん

あんまだいじょうぶじゃないww
修理に出したー;;3週間かかるそうだ。

カムバックしたら あそんでねええ!
Posted by ほたるほたる at 2009年09月19日 22:27
おがさん

うわあああん><さびしいよおお><

水曜日はネットカフェからインしてやるううwというわけで、早く戻れたらいいなあ。
Posted by ほたるほたる at 2009年09月19日 22:30
用事ってわけでもないけど・・
PCはまだ修理から戻らないのかぃ?
Posted by プシケプシケ at 2009年10月05日 13:53
ぷしけねーさん!

コメントありがとーw
えっとですねえ、今日ゲートウエイさんに問い合わせたところ、来週半ばごろには、どこが悪いかわかるそうですよ・・・って、どんだけかかってるねん!!!もう3週間すぎてるんやで!!!って話ですよ。
かなしいです・・・かなしすぎます。
Posted by ほたるほたる at 2009年10月09日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。