ソラマメブログ

2009年08月23日

羽根

最近Garden & KOISADA改装工事中で、庭師のこうちゃんが、前と同じくらいインするようになり、とってもうれしいほたるです。

そんなこうちゃんから、かわいい妖精服をいただきました^^
色違いで、おそろいってやつです。
んで、そのまま、カフェ八角堂さんで、庭について会議中w

こうちゃん 激写!
羽根
スキン変えて可愛くなってます!
今日は妖精だけど、最近お庭にいる時は、人魚だったりします^^

羽根
わたしは、ピンクの妖精さんです。
こうちゃん どうもありがとう!

そんなこんなで、改装工事もほぼ終わり、あとは看板とか、商品とか、そうゆう作業になってくるので、アクセス制限も解きました^^
といっても、なにも売ってない状態ですが;;
正式リニューアルオープンはまだですが、遊びに来たい方はどうぞですー^^

Garden & KOISADA
http://slurl.com/secondlife/Modern/71/49/22

がんばって、商品つくりますねー。

そうそう!
天使さんが、素敵な羽根屋さんに連れてってくれました^^

羽根
これ お気に入り^^ありがとう、せーくん。

あ それと、前回毒吐いたソラマメ商用利用有料化ですが、その後もう少しきちんと説明があり、毒吐いて申し訳なかったかなとちょっと思いました。ごめんね、ソラマメさん。
ただ、今まで無料で使わせていただいていて、文句言えるような立場じゃないんですが、しかも、私は、パソコンや企業経営なんてさっぱりわからない人なので、詳しいことはよくわかんないんですが・・・

経営難で、画像サーバー増設するために、費用をユーザーに一部負担してほしいっていうのは、まあしょうがないかなと納得できても、なぜ、あいまいな線引きで”商用”と勝手にカテゴライズされたブログのみが、その費用を出すような方針にしたのかが、わたしにはよくわからないです。
でも、もう決まっちゃったものは、しょうがない事なんだよね・・・

というわけで、ブログ移動を視野に入れつつ、当分保留という形で。



同じカテゴリー(ほたる日記)の記事画像
素敵ショップ! Alles Klar
心霊プリクラwww
ご報告
自宅完成と、最近遊んだ思い出をw
ひとりあそび
魑魅魍魎の百鬼夜行
同じカテゴリー(ほたる日記)の記事
 素敵ショップ! Alles Klar (2009-08-05 21:50)
 心霊プリクラwww (2009-08-04 11:39)
 ご報告 (2009-07-27 23:17)
 自宅完成と、最近遊んだ思い出をw (2009-06-26 17:58)
 ひとりあそび (2009-05-28 00:15)
 魑魅魍魎の百鬼夜行 (2009-05-17 00:13)

Posted by ほたる at 15:16│Comments(6)ほたる日記
この記事へのコメント
ソラマメの運営の人が一体どうしたいのかは未だにさっぱりわからない私もハーフクルパーなんだと思いますっ。
新しいお店楽しみにしてるよぉw
Posted by たいこたいこ at 2009年08月23日 21:26
ハーフクルクルパーーーー

お店遊びにイクよ
Posted by yuu at 2009年08月23日 23:30
たいちゃん

たいちゃんでもわからんのに、私なんかが分かるわけがないんだなw
新しいお店、がんばるっ!
Posted by ほたる at 2009年08月24日 18:41
ゆうさん

はいwハーフクルクルパーですw
友達のダリンさんに付けられました。
大変気に入ってます^^

お店遊びにキテねー!
さりげなくHDのベンチは置いてありますw
Posted by ほたる at 2009年08月24日 18:46
もうすっかり羽根族の仲間ねw
妖精さん、とても似合ってます^^
お店オープン楽しみにしてるよ~^^/
Posted by augustaaugusta at 2009年08月25日 11:43
おがさん

わああ!似合ってるかなあ。うれしいなあ。
仲間よw羽根ないと落ち着かなくなってきてるwww

お店オープンは、もちっと先になるかもだけど、がんばるねええ。
Posted by ほたるほたる at 2009年08月25日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。