ソラマメブログ

2009年05月17日

魑魅魍魎の百鬼夜行

昨日お化け屋敷無事オープンしました。おめでとう!

みんな集まった頃に行われた百鬼夜行、大変楽しかったです。
すごく重くて、かくかくするし、SS撮るたびに落ちるわ、インできなくなるわ、中の人の部屋にゴキブリ現れるわで、裏でじたばたしつつも、みんなすごく面白い恰好で、すごく楽しかったです。
みんな マジすごいわ。おもろすぎwわたしも、もっと精進しますw

SSは幕末のお寺で、記念撮影。がんばって撮った1枚。
グレーの表示になっちゃった人、本当にごめんなさい;;
魑魅魍魎の百鬼夜行

また、出口に設置してたフリーのシンクロ貞子へあで、みんな遊んでくれて、すげーーーすげーーーーうれしかったよ!!!!
ありがとう!!!!
ガチャの商品着てる人がいっぱいいて、おもしろかったよ!
ありがとう!
妖怪トーストも、履歴見たら、一人で3個とか5個とかもらってくれてて、うれしかった^^
まだ、お化け屋敷行ってないよ~って方はぜひ。

幕末お化け屋敷
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/243/56/25


KOISADAからも、妖怪シリーズの新作もうすぐ出る予定、かみんぐすーん。

和風ショップ KOISADA
http://slurl.com/secondlife/Modern/53/57/22





同じカテゴリー(ほたる日記)の記事画像
羽根
素敵ショップ! Alles Klar
心霊プリクラwww
ご報告
自宅完成と、最近遊んだ思い出をw
ひとりあそび
同じカテゴリー(ほたる日記)の記事
 羽根 (2009-08-23 15:16)
 素敵ショップ! Alles Klar (2009-08-05 21:50)
 心霊プリクラwww (2009-08-04 11:39)
 ご報告 (2009-07-27 23:17)
 自宅完成と、最近遊んだ思い出をw (2009-06-26 17:58)
 ひとりあそび (2009-05-28 00:15)

Posted by ほたる at 00:13│Comments(0)ほたる日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。