ソラマメブログ

2009年08月17日

百物語と、フリーのなすと、きゅうり

昨日の、ラジオde百物語、大変たくさんの方に来ていただいて、お化け屋敷に関わったものとして、すごくうれしかったです。
マックス58人いったとか?すごいよねえ。本当にありがとうございます^^

百物語と、フリーのなすと、きゅうり

来ていただいた方は、わかりますが、
私、軽い気持ちで投稿した、自分の恐怖体験が、ラジオで読まれるとは、全く思っておりませんでしたwww
・・・あんなんでよかったんだろうか・・・・おろおろ;;
でも、あれは本当の話ですよー!楽しんでいただけたでしょうか?
MCのお二人、幕末関係者の皆様、本当お疲れ様でした^^

百鬼夜行も楽しかったね^^


さてさて、
お盆終わったっちゅうのにー、どうみてもお盆だな・・・・という商品作ってしまいました。

なすと、きゅうりの牛馬です・・・・・フリーです・・・

百物語と、フリーのなすと、きゅうり

お盆に、こうゆうの作るよね!そして飾るよね!
だったら、お盆前に出せよなあ・・・・っていう声が、聞こえてきます・・・こだましてます・・・
ごめんよ!!!!
でもでも、昨日から幕末では、納霊祭だしー^^ということで、よろしく。


これ、楽しいから!ふわんふわん乗れるから!
wearすると、めっちゃ笑顔で手振りながら、なすびに乗りますから!www
これに乗って、幕末で、人玉スタンプラリーとかしたら、楽しいんじゃないかしら!



幕末お化け屋敷などに置いておきます^^

幕末お化け屋敷
http://www.slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/246/43/24



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw
フリー! ピクニック かごバッグ!
妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー!
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!
フリー!クリスマス アイス!
フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ
同じカテゴリー(フリー)の記事
 フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw (2009-08-01 17:22)
 フリー! ピクニック かごバッグ! (2009-07-07 19:41)
 妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー! (2009-05-15 19:20)
 KOISADAから、GS*新店舗限定フリー! (2009-01-16 18:22)
 フリー!クリスマス アイス! (2008-12-14 20:29)
 フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ (2008-11-22 14:38)

Posted by ほたる at 15:32│Comments(8)フリー
この記事へのコメント
大盛況でした。唐突にラジオに引っ張り出されてものっすごい心臓に悪かったですが楽しかったですw

また機会あったらこういう催ししてみたいねー♪

おつかれさまでしたー!
Posted by taiko at 2009年08月17日 17:19
だるま最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by プシケ at 2009年08月17日 17:21
俺もフリーで乗り物置いておきました。よかったらもらってね。

お疲れだるまんk
Posted by yuu at 2009年08月17日 17:24
なすときゅうりの牛馬、ありがとうw
あの後ね一人でずっと乗ってた^^;
Posted by augustaaugusta at 2009年08月17日 20:46
たいちゃん

私、正直あんなに人来るって思ってなかった!!!ありがたいねえ^^
たいちゃんの声が、かわゆかったw
また一緒に、なんか楽しいことできるといいねえ^^お疲れさまっす!
Posted by ほたるほたる at 2009年08月18日 20:24
ぷしけねーさん

うひゃひゃwwww
地味に目立ってやろうと思って、この日のために、ダルマ作ったのは、内緒wwww
Posted by ほたるほたる at 2009年08月18日 20:28
ゆーさん

こんまんわ!
もちろん、もらったよー!次の日こっそりと^^
うん、あれは乗り物だね!
さびしい時用グッズが増えてうれしいですwww
Posted by ほたるほたる at 2009年08月18日 20:37
おがさん

突然おじゃまして、騒いで帰ってごめんねー^^すごい楽しかったのーw
きゅうりとなす、使ってくれてありがとおw
天使さんともども、これからもよろしくねん!!!
Posted by ほたるほたる at 2009年08月18日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。