ソラマメブログ

2009年08月01日

フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw

幕末お化け屋敷 リニューアル!
今日、8月1日 22:00からです!お楽しみに!

それにともないまして、フリーのお土産も追加しました!

呪いのわら人形!シンクロ機能付き!フリーです。フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw
 
わら人形と、ろうそくと、とんかちが入ってます。
全部装着してから、チャットで わらと言ってください。
シンクロアニメーションが発動します。
装着してる人、みんな呪いの儀式、丑の刻参りを行いますので、良識を持って楽しくつかってくださいね。
お友達と一緒に、お化け屋敷でわいわい遊んでくれたら、うれしいです。

お友達に大好評だったので、おもしろいはずwww

フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw
お化け屋敷の出口の棚に置いてあります。

フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw

幕末お化け屋敷
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/242/62/22

和風ショップ KOISADA
http://slurl.com/secondlife/Modern/53/57/22



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
百物語と、フリーのなすと、きゅうり
フリー! ピクニック かごバッグ!
妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー!
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!
フリー!クリスマス アイス!
フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ
同じカテゴリー(フリー)の記事
 百物語と、フリーのなすと、きゅうり (2009-08-17 15:32)
 フリー! ピクニック かごバッグ! (2009-07-07 19:41)
 妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー! (2009-05-15 19:20)
 KOISADAから、GS*新店舗限定フリー! (2009-01-16 18:22)
 フリー!クリスマス アイス! (2008-12-14 20:29)
 フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ (2008-11-22 14:38)

Posted by ほたる at 17:22│Comments(6)フリー
この記事へのコメント
ちょっwww
幸せなはずなのになんで…www
Posted by koh at 2009年08月01日 22:36
こうちゃん

いあwwwww
ネタですよ・・・ネタwww
・・・ということにしとこうねw
Posted by ほたる at 2009年08月02日 01:17
んもう、このわら人形にはやられっぱなしです☆
顔がこぇぇぇぇぇぇのよwwwwwwwwwwwwww
Posted by psyche at 2009年08月03日 14:04
生き別れの姉 プシケさん!

コメントありがとお!お世話になってます!
ちょーーーーっと憎しみこめすぎたかな?wてへっ☆
Posted by ほたるほたる at 2009年08月03日 19:46
リニューアルお疲れ様。
お土産もステキングでした。
また遊びにイクね。
Posted by Yuu at 2009年08月03日 22:07
ゆうさん!

わああ!コメもらえるなんて!ありがとう!おつかれさまっす!

ゆうさんの”怖い話”をまた聞かせにキテねw
Posted by ほたる at 2009年08月04日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。