ソラマメブログ

2009年01月16日

KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!

ほたるの大好きなおねえたん Rinkaさんが、Girls Style*メインショップを移転されました!
場所もメインランドで、すごーーーーーく広くなって、リニューアルオープンなのです!
おめでとうございます!
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!

KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!

そして!
Rinkaさんのピンクなお店の横に、Rinkaさんのお友達のモールぽいものがありまして、KOISADAも出店させていただいております。
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!
本当にありがとう!がんばらせていただきます^^

というわけで!
お世話になってるから、なんかしたいなあと思いまして、限定フリー作りました!

がま口バッグ~GS*Pink~です!
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!

がま口バッグって、ちょっとレトロで、どんな服でもあうし、好きです^^
洋服でも、着物でも、あうんではないかとw
KOISADAから、GS*新店舗限定フリー!
ピンクマニアなおねえちゃん用に、ポップのコーディネートはピンクな感じにしてみましたよw

お買い物のついでに、うちのコーナーも見ていただけるとうれしいです。

GS*新店舗のご紹介は、明日にでもさせていただきますね。
こちらからどうぞー^^

Girls Style*main shop
http://slurl.com/secondlife/Polyakov/152/54/2

Rinkaさんのブログ
Girls Style*オーナーのひとりごと



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
百物語と、フリーのなすと、きゅうり
フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw
フリー! ピクニック かごバッグ!
妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー!
フリー!クリスマス アイス!
フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ
同じカテゴリー(フリー)の記事
 百物語と、フリーのなすと、きゅうり (2009-08-17 15:32)
 フリー!呪いのわら人形 シンクロするぜw (2009-08-01 17:22)
 フリー! ピクニック かごバッグ! (2009-07-07 19:41)
 妖怪トースト!お化け屋敷で、フリー! (2009-05-15 19:20)
 フリー!クリスマス アイス! (2008-12-14 20:29)
 フリー!レトロうさぎ柄巾着!できたよ (2008-11-22 14:38)

Posted by ほたる at 18:22│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
ほたるちゃんw
今回はわざわざオープンにあたって
作ってもらってありがとぉおw
マジうれしかったよぉお♪
たくさんの人に持って帰って
もらえるとあたしも嬉しいぃいw
紹介してくれてありがとーw

これからもよろしくねw
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by Rinka at 2009年01月16日 18:29
こちらこそーーwいつもありがとう!
ギフトのドレスが、めんこかったあ^^
おつかれさまです。

明日はGS*紹介しますんで^^
こんなことくらいしかできないんだけどさ、がんばるよー^^
Posted by ほたる at 2009年01月17日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。